アルバム

矢沢永吉 - ONLY ONE 〜touch up〜

ONLY ONE

ONLY ONE

PowerPush!Aerosmith - Music From Another Dimension!
MUSIC FROM ANOTHER DIMENS

MUSIC FROM ANOTHER DIMENS

アメリカのハード・ロック・バンド、エアロスミスの約8年ぶりとなる15作目のオリジナル・アルバム。1976年の名作『Rocks』などを手がけるジャック・ダグラスがプロデュース。ブルース・ウィリス主演映画『G.I.ジョーバック2リベンジ』の主題歌 "Legendary Child" も収録。

PowerPush!PowerPush!Macy Gray - Talking Book
Talking Book

Talking Book

メイシー・グレイスティーヴィー・ワンダー『Talking Book』全曲カヴァー集
プロデュースを務めるのは、今年初頭に発売されたカヴァー集『Covered』に引き続きハル・ウィルナー。メイシーは「『Talking Book』は私のお気に入りアルバム5枚のひとつ。これはトリビュート・アルバムではなく、『Talking Book』が40歳を迎えたお祝い、私からスティーヴィー・ワンダーへ個人的に送るプレゼント」と説明。スティーヴィーの完コピーではなく、どの楽曲もメイシーのスタイルに置き換え演じています。

QUATTRO - Capital
Capital

Capital

Goose houseGoose house Phrase #04 Beautiful Life
Goose house Phrase #04 Beautiful Life

Goose house Phrase #04 Beautiful Life

AILI - I'm yours
I'm yours

I'm yours

SPECIAL OTHERS - Have a Nice Day
Have a Nice Day (通常盤)

Have a Nice Day (通常盤)

PowerPush!笹川美和 - 愚かな願い
愚かな願い

愚かな願い

2003年、シングル「笑」でメジャーデビュー。日本的な情緒に満ちたボーカル、愛おしさと狂おしさが混ざり合う女性の感情を描いた歌によって、際立った個性を発揮してきた笹川美和が、インディーズでの活動を経て、5年ぶりにメジャー復帰を果たした。その最初のアクションは、8月29日にリリースされるミニアルバム「愚かな願い」。静謐にして穏やかな大人のラブソングが並ぶ本作を聴けば、彼女の音楽世界が豊かに広がっていることを実感するはず。

オワリカラ - ドアたち
ドアたち

ドアたち